街中で見かけて「グッときた人」の思い出

鈍臭い人に向いてるラクな仕事ってありますか?
とにかく長く続けられるところがいいんです。
社内ニートみたいな仕事ってどうやったら当たるんでしょうか

A 回答 (7件)

自営業。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性だし起業する資金ないんで・・・

お礼日時:2017/08/27 02:06

甘えないでください。

    • good
    • 1

ひたすら運転だけしてる長距離トラックの運転手。

これって意外といいかも。
    • good
    • 1

お家で内職はどうですか❓

    • good
    • 1

普通に入社してみることからでしょうね

    • good
    • 1

>女性だし起業する資金ないんで・・・



それなら、お金持ちの旦那さんを捕まえて、お手伝いさんを雇って家事をしてもらう。
    • good
    • 1

らくをしたいと考える人には、どんな仕事も楽には思えないですよ。



厳しい環境でも対応しようとする人なら、整った環境に行けば楽だと思えるでしょうが。

あえて答えるなら、大企業に正社員採用されて、使えない人材認定されたら、周りに迷惑がかからない仕事内容の部署に行けるかも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!