限定しりとり

国内でヘリが墜落したと、時々ニュースで見ますが、これに比較してオスプレイが墜落するとして連中が大騒ぎして不思議なんです。

オスプレイは沖縄配備ですが、
中国共産党による対日なのでしょうか?
それとも北朝鮮の反米なのでしょうか?
連中はどこからやってきたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 暗黙の了解ですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/27 15:08

A 回答 (6件)

空中給油1回で、沖縄から支那本土に到達するから支那の息がかかった連中だよね。


沖縄に配備されると非常にまずい。
「オスプレイ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機動力があるので、チュウゴクのCH46では太刀打ちできないための反対という現状があるんですね。連中の狙いはそこにありますかね?

お礼日時:2017/08/29 20:20

今は給油機が中継するので5000km以上も無理ではない。


表向きは対日でも、今でも抑えられてる反日感情が無いわけではないと思うけど、反日って考えると半島情勢もですからね。
    • good
    • 0

回答のお礼のお礼



スターリンの子分、即ちご名答。
南だと逆ですからね。
まさかでしょ。
北ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/29 20:22

ただの、ウケ狙い。


芸人(企業、政治家)と同じで、それが商売。

市場は小さいけど、声が大きい人向け。
声を届ければ良い。

芸人を育てるのは客。
そして、客を育てるのは芸人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる、”プロ市民”とい呼ばれる仕事で、誰かに雇われていて金になるからやるといものですか? あのやらせも一つの芸ってことですかね? だから、芸能人。

それに、取材で飛びつくのが、劣悪なマスコミで、取材が表面だけなので、あれらの正体までは取材しないから、国民が騙される?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/28 11:46

スターリンの親戚から金が出てるんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄に、韓国籍も運動のふりをしていましたが、その場合は北のスパイですかね。

お礼日時:2017/08/28 11:51

質問の趣旨がわからない、日本語で質問してください

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!