アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懲りてないのでしょうか?
それともできなかから敢えて言ってるんでしょうか?

ここは笑うとこですか?

A 回答 (9件)

枝野


あ  あの無能
え 党首選に出る
ひっくり どどろき こりてねー 無責任な ずうずうしい奴

ま 彼に投票する まぬけが どんだけいるか 楽しみや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ枝野になって欲しいですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/28 18:12

白紙撤回して、普天間は、そのまま手つかずということ???



笑いたくても笑えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普天間継続案ww

回答ど~も

お礼日時:2017/08/28 18:14

民進党の特色は、徹底した責任逃れです。


枝野に限らず、民進党の党員資格には、
責任能力がない事、との一文が有るのではないか、
と思います。

全ての発言は、受け狙いで、その場しのぎ。

辺野古白紙撤回も、勝算も、実現の見通しも、どうでもよいのです。
その場の雰囲気で、受けそうであれば、充分。

平和が大事。9条死守。
と、言ったところで、それを実現させようとする見通しも何もない。
雰囲気で、平和がいい、と言っているだけ。

法案審議でも、対案が有る訳でも無い。
ただ、政府に抵抗姿勢を見せていれば、格好よく見えるかも
知れない、と言うだけ。

最初から、自分たちの発言に責任を負う、と言う
発想すらない。

鳩山は、その癖を、首相になってから出してしまって、
辺野古を混乱に巻き込んだ。

まあ、消えゆく連中なので、気にしても仕方が有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

憲法論議も形成あり気なら議論しないとか言ってますしね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/28 18:15

枝野ですか。


単に学習能力が無いだけでしょう。
それに売国に命を掛けているのでしょうし。
党代表戦を戦っているもう一方の前原は、現実を少しは学習出来ている様ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前原だと全滅しそうにないので、ぜひ枝野に決めて欲しいです。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/28 18:17

まぁ、社民党が同じことを言っても誰も相手にしないでしょう。


民進党ももはやゴミみたいな政党になったので、言ってみたんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社民党と自由党は、もはや10人候補も立てれないですからね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/28 18:18

何の政治的インパクトもない。

追い詰められて火病を起こし見境がつかなくなった老人です。
支持者がゲバ棒を振り回していた暴力革命連中しかいない。
断末魔を鑑賞しましょうか。いや税金がもったいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに勿体ないですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/28 18:19

前回できなかったことに対する説明と対応策がないから、


今後何をいっても画餅でしかないことを暗に示しているだけ
まずは民進党が鳩山に魔女裁判をかけることからはじめて
鳩山一人の独断だったことを明示し、党を挙げてやれば
どのくらいのタイムスパンで実現可能か示すべき
そうでなければ財源ないけど消費税撤廃といってるのと同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/28 18:20

これを見て、鼻から抜ける笑いが出てしまったのは私だけでしょうか。


失笑!違うか、だんだん笑いが込み上げてきた。
枝野!あんたにそんな宣言する資格も権限もありませんから、残念!!

遠吠え宣言!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしい!ギター侍ですねww

回答ど~も

お礼日時:2017/08/28 18:22

今は弱小野党ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか勘違いして受け皿宣言してますね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/28 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!