アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日姉の、ワキガの友達が家にきていたんですが、前はものすごく私でもわかるくらいにおっていたのですが、昨日、あまりにおってないなと思っていたんですが、姉に聞いたらうちには臭く感じたけどなと言っていました。ってことは、ワキガの臭いがわからなくなってきてるということは自分自身がワキガになってしまったんでしょうか?

A 回答 (1件)

>>> 姉の、ワキガの友達



本人が言ったのか? 姉が訊いて本人が認めたのか? どちらにしてもかなり失礼な例えではある。姉も同様。「臭った」、と。

姉妹して取り敢えず耳鼻科に行った方が良いのではないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その友達がワキガで帰った後に今日は臭ってたように感じたと姉が言ってて、私はそんなに感じなかったってことです

お礼日時:2017/08/29 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!