アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回に限らず韓国国民は北朝鮮が日本にミサイルを撃ち込む度に喜び騒ぎ、はてまた韓国が日本にミサイルを撃ち込めば良かったように発言する考えは、常軌を慰していると思われ、この国民は知能が低いか!無知か!それとも日本のコトワザでよく言う「馬鹿は死ななきゃ直らない」の部類だと思いますがいかが?

A 回答 (7件)

1950年くらいから行われている反日教育の成果です。

それは誤った認識、又は意図的な虚偽が加わります。
また、韓国は自由主義国家ですが、その割には左派勢力の非常に強い国家でもあります。要するに北に同調する団体やそれに影響される国民がとても多い国である事は間違いないのです。また資質的に客観性に乏しく洗脳されやすい国民性も加わります。
しかし社会風潮がそうであっても真の史実を知り、そうでない、むしろ親日的な人もいます。悲しいことに声をあらげて叫んでも、潰されてしまうのです。それは本人たちも良く分かっていて表だって言えないのです。
それが実状です。
    • good
    • 1

とうとうバカウヨは妄想でも見だしたか。

    • good
    • 1

1993年に「ムクゲノ花ガ咲キマシタ」と言うとんでも小説が韓国で大ベストセラーになりました。

 韓国が北朝鮮と手を組んで南北共同軍を組織して、日本に核ミサイルを撃ちこむと言うものです。 ネタバレになりますが、それは全て机上の計画だったと言う落ちで少し救われますが。 1994年には徳間書店から日本語版が出版され、1995年には韓国で映画化もされました。 北朝鮮が日本にミサイルを撃ちこむのを韓国人が喜ぶのは今に始まったことではありません。 日本人にとっては愉快なことではありませんが、韓国人の立場になってみれば、同じ朝鮮民族の国が憎き仇の国にミサイルを撃ちこむのに快哉を叫ぶのも仕方がないのかもしれません。 ただし、まともな人間ならそんな喜びを表に出すことはありませんが。
    • good
    • 1

そもそも日本に北朝鮮のミサイルは撃ち込まれていないのですが、その架空というか妄想の上にどこの国民がどんな判断をするとか妄想重ねて憤慨するというのは「馬鹿は死んでも治らない」そのものですね。

    • good
    • 0

要は韓国が日本に悪意をぶつけ。


質問者さんが、その韓国に対し、悪意をぶつけてるワケです。

・・ってことは、質問者さんも知能が低い?
    • good
    • 0

普通思うでしょう


ミサイルが着弾すれば米国が重い腰を上げて動き 北にダメージを与えれば
労せずとも南北統一の可能性が出る 
上手く行けば 韓国が核武装となる
藁しべ長者 竹島の次は対馬!

日本の極楽とんぼの方が 馬鹿に見えるのだが。
    • good
    • 3

え?


韓国喜んでんの?
何で???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!