プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣の席の女子のことで悩んでます。自分の席にあった消しカスを僕の机に投げてきたりします。なんでそんなことが出来るん?と聞くと天才じゃけとか意味わからんことを言ってきます。その女子は同じ部活で親近感はあります。クラスでも浮いてる方だと思います。静かなのが嫌いなのか知りませんが、無理に話題作って話そうとしてきます。こ自分はのふりかけの賞味期限はいつですか?とか。クソしょうもないです。そんなん365分の1なのに当たるわけねぇーだろと思います。何話されるのだろうとか何されるのだろうとか思って毎日が疲れます。なんて言ったらいいですかねー?自分は一人が好きなので話したくないんです。

A 回答 (3件)

仲良くなりたいんだけじゃん。


人間は、1人では生きていけないんだから。諦めて、シッカリ相手をしてあげて欲しいな!
自分から仕掛けたら?
1日に1つネタを考えておく。
例えば明日10/30は何の日か知ってるか?
マナーの日なんだから大人しくして、俺の邪魔すんな!
みたいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々試して困らせてみます

お礼日時:2017/08/29 21:33

面倒な女子ですね。



相手にしたから、構って貰えると思い込んだかな。

先生に言って席替えしたらいいですよ。
    • good
    • 2

かまってほしいんです。



あなたと話すのが楽しいんです。
面倒だとは、思うけど
お話ししてあげてください。

彼女が不登校になるよりは、マシですよ。
そうなると、かわいそうですからねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!