電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学の宿題で「いじめ」の弁論文を書くのですが3~5枚なので、なかなか文章がかけません。

なので、実体験かなにかあれば参考にしたいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

いじめは、いじめれた人にしか気持ちは分からないよ。


気持ちくらい、自分が同じ事されたら嫌な事くらい分かるんじゃないかな?
自分がされたら、どうなのかだよ。
    • good
    • 3

じゃなくて、それを見て何も思わなかったの?


一緒にいじめた事、シカトした事とかなかったの?
助けてあげたいとか?
    • good
    • 1

小学校から中学まで今までいじめとかなかったの?


部活とかだってあるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

いじめられた事が無いので分かりません

お礼日時:2017/08/30 23:08

(´・ω・`)ん?


イジメる側の主張をするくらいは得意なんじゃないかな。

一人じゃ勝てないから五人で戦う…戦隊ヒーローですね。
…最近は五人でも勝てないから十人くらいに増えてるし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!