アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元は私の友達が悪いんです。
この前遊ぶ約束してて前日にLINE送ったのに全く返事なしで遊ぶ時間になって連絡してもなしでその子の友達と私が仲いい子がいてその子に〇〇ちゃんと連絡ついてる?って聞いたらついてるって言われましたなのに私には2日連絡もつかず遊ばなかった。

それでイライラしてインスタのストーリーにブロックしようかな?されてるのかな?って書き込んでしまってLINE返して来ない子からインスタのDM来て私のこと?って言われました。多分連絡ついてる?って聞いた子が言ったのかも知れません。
嘘を言ってあなたじゃないよって言いましたそうすると嘘はいらないって言われましたどうしたらいいんですか?私も悪いですが向こうが先に悪いと思います

A 回答 (6件)

直接会って怒ればいいと思います。


DMとか面倒くさいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/08/30 00:42

そうですね……元は友達が悪いですよね。

あなたとの約束を無断ですっぽかしたんだから。その話はどうなったんですか?来なければ電話とかしません?
とりあえずこの間は約束してたのに来ないから心配したよって言ってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話も出ないのでもういいやっと思い体調悪いから無理って私から断りました。でも返事ないです
わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 00:43

シバき倒すべきですよ。


こんなヤツは友達と呼べない。
イライラしてインスタのストーリーにブロックしようかな?
じゃなくて、イライラしてリアルに本物のブロック投げつけてやりたいですよ。
    • good
    • 0

どうして友達が最初に悪いことをしたとわかるのですか?


LINEを無視するくらいですから相手ももともとあなたのことを好ましくは思っていなかったのでしょう。
その原因はあなたが気がついていないだけで、何かあったのでしょう。
こういうのはどちらか一方が悪いなんてことはめったにありません。
インスタでブロックするとか、陰湿な仕返しをするのではなく。どうして相手が無視したのか、自分はこれからどうしたいのか。きちんと面と向かって話し合うべきだと思います。
皆snsだけで解決しようとしすぎだと思います。
勇気が少しいるかもしれませんが、話し合ってみて下さい。どちらに転ぼうが、お互いのためになると思います。
    • good
    • 0

まぁ返すとしたら


私にそんなこと言われる覚えでもあるの?
ですね。
    • good
    • 0

そいつが悪いよ



「もちろんお前の事だよ(#^ω^)ピキピキ」

と、言ってやれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!