プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間ほど怪我で入院したいです
怪我の加減など難しいとはわかっています
なのでこの怪我の仕方なら
打ち所が悪くない限り大丈夫など
その怪我のリスクを
教えてもらえると助かります

A 回答 (6件)

私の甥、車で追突されて、第一頸椎を骨折しましたが、1日で退院しました。


以降、自宅療養ですが、折れた骨が気管を痛めれば窒息死の可能性大です。
    • good
    • 2

一泊10万円の特別室に検査入院

    • good
    • 0

ご質問から、ご質問者様ご自身が「虚偽性障害」という病気の可能性が考えられます。


病院に受診するのが良いと想います。
    • good
    • 0

どうして?跡が残るしわざわざケガしなくてもいいんじゃないの?健康な状態だと何でいけないの?

    • good
    • 0

なぜそういう考えに至ったのですか? 馬鹿げたことです。


ちょっと難しいのではないでしょうか。

たった一週間の怪我だったら入院はないのではないでしょうか。
骨折など大きな怪我でなければ入院出来ないと思います。
    • good
    • 1

保険詐欺の片棒は担げません、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!