プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレがいた男性が けじめとして 結婚がきまり セフレと別れた と このような男性は 結婚しても 浮気するでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

浮気するでしょう。

    • good
    • 0

行き合ってる時➡付き合ってる時、です( ̄▽ ̄;)すみません(笑)

    • good
    • 1

既婚30代男です。



ん?結婚が決まりセフレと別れたと言っても
その結婚が決まった彼女と行き合ってる時にセフレは居た訳ですよね?
なら浮気するんじゃないでしょうか?普通に考えて(笑)
    • good
    • 0

結婚相手を本気で愛してたら病気は治るんじゃないかな?でも意志は真面目で一途な人と比べたら誘惑に負け兼ねないかも・・・

    • good
    • 0

ずーっとその疑心は引きずると思いますよ。

でも
信じるって難しいけど
信じていこうと決めたのも貴女なのだから。しんじましょう。
今からするかもしれないと疑っていては結婚生活不安だらけです。
常に自分に磨きをかけて努力を忘れずに。彼のかけがえのない人でいてくださいね。
幸せに。
    • good
    • 0

男性です。


誠意をみせようという彼の気持ちは分かるのですが、結婚を機に関係を切るという事は、彼女がいたにもかかわらずセフレもいたという事なのでしょうか?
もし そうであればその男性の常識は少しずれているように思います。
彼女を大切に思う普通の男性であれば たとえセフレがいたとしても 付き合った時点でセフレと縁を切るのが 誠実な男性として当たり前の事ですから。

ですから今回の事は信用をするとしても 一抹の不安はあると思います。
彼の中の罪悪感や性に対する考え方が一般とずれている事、彼の中での性行為に対するハードルが低い事、そういったことが一般男性より 浮気につながる可能性が大きいように思いますので。
だから結婚をしても普通よりも注意をして見ていないといけないのだと思います。
ただ そういった小さな心配が重なるとそれが大きな疑いに変わってしまい 二人の関係を壊す事も良く聞く話です。
出来る事なら疑う心配のない男性と結婚をしたい所ですね。
    • good
    • 1

セフレがいる=他に彼女がいる


とは限らないので、浮気癖があるとは言い切れない。

加えて、

今の世の「セフレ」って、セックスだけの関係(女性を性欲のはけ口と考える)とは限りません。
友達関係だけどセックスもある、そういうものもセフレと言われます。
後者のセフレがいる場合、他にもセフレがいるとは限らない。

なので、

セックスをする相手が1人に限定した人間関係を保っていたなら、
結婚したら相手ができるわけだし浮気はしない、
とも考えられます。

本人次第です。
    • good
    • 1

浮気っていうか不倫ですよね。



とてもメリハリがある意志の強い男性ならないんでしょうが、

奥さんに少しでも不満を感じたらするかもしれないですね。

何にしても必ずとは言い切れません。

ご存知のとおり、男はSEXして気持ちイイだけですから。

健康な男子は毎日精子が作られるので3〜5日に1回は出したいのです。

自慰行為でも納得するひとが殆どですけど。

稀に生身の女性じゃないとって方も居ますから。
    • good
    • 0

セフレとは精神的に幼い人間が作るものなのでその様な人間が奥さんや子供を愛す事は出来ません。



そんな男性を選ぶ女性は依存心が強く、精神的に弱いと思います。
    • good
    • 0

しそうですよね。

誠実な性格でなさそうですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A