プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、在職中で、転職先を探していますが、落ちてばかりで、

もう辛いです。


どうしたらいいのかわかりません。
自分に自信がありません。

生きていくのに価値があるのかわからなくなってきました。

どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (5件)

何社落ちてます?


一般的に「年の数だけ履歴書を書く」と言いますけど。
    • good
    • 0

今の所で、頑張れないのは何故ですか?



今働らけているんだから、価値とか考えないで、マイペースでいいのでは。
    • good
    • 0

管理職です。



今はなんのお仕事をされていて
転職先はどのようなお仕事なのでしょう?

現職にあまり関係のない転職先だと採用にならない事が多いです。

も少し詳しくお聞かせ下さい。
お力になります\( 'ω')/
    • good
    • 0

在職中で求職が原因で落とされてるのでは? 


あなたを合格させたとしてもあなたが現職場と天秤にかけて断るかも知れないから。
    • good
    • 0

転職じゃないですけど、新卒で就活をつい最近までしてました。



売り手市場だからすぐ採用されるとか言われましたが

受かりたいところほど落ちてしまい、本当に精神的にきました。

面接官が怖くなって、最近は年上のおじさんに話しかけられると咄嗟に言葉が出なくなりました。

私はもともと自分大嫌いだったので、就活で自己アピールとか地獄でしたね。

今でも嫌いだし、ホントに生きてて無駄と感じてます。

居るんですよね。バイト先に。顔もそこそこかわいくて、頭の回転も早くて、

友達もたくさんできる子。

そんな子見てたら、生きてるの無駄と感じます。

私はもう就活で開き直りましたよ。
どうせ落ちて当然当たり前と思いました。

でも、それなりに準備して頑張りました。

落とされると存在否定されてる気分になるかと思いますが、落ちて当たり前とある意味開き直ることで強くなれたりもします。

どうか諦めず頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!