プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と婿になる条件で付き合っています。が、親から婿は駄目と反対されてます。理由は婿は大変だからと。婿はそんなに大変なのですか?

A 回答 (2件)

旧家で名家に婿に行くなら大変でしょうけど。

普通の家庭なら何も問題ないでしょう、ただ義父母と同居するから親は大変だよと言ってるのかも。今の時代は来てくれるだけで気を使ってくれますからね、子供が出来るまで二人で生活していいとか、二世帯住宅にしたりして。私の周りにもいますけど実の親子より上手くやってますね。
    • good
    • 0

肩身が狭いからじゃないかな?



でも親の為に結婚する訳じゃないんだし

婿は大事にしてもらえると思いますよ(^.^)

彼女の家に跡取りがいないから、お婿さんにいかれるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!