アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しない人が増えていますが、姉妹兄弟揃って結婚してなく、同居して暮らしている人達っているのでしょうか。

A 回答 (3件)

職業柄、色々なケースの御家族にお会いする機会がありますが、同居されている方も珍しくないです。

一人で生活するより、緊急時等や困り事が発生したとき相談協力できるよ。とお話してくださる方もいれば、事情で仕方なくとお話される方もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同居されてる方も珍しくないのですね。
相談協力できる人が傍にいる安心ありますね。

お礼日時:2022/03/13 20:15

阿佐ヶ谷姉妹・・・は、さておき。



高齢になっても兄弟姉妹で同居している人は珍しくはないよ。
ずっと一緒に暮らしている人もいれば、一度は一人暮らしや結婚で実家を出たけど戻ってきた人や、住む場所がなくなったので兄弟姉妹の家へ転がり込んでそのまま住んでいる人とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうケースでですね

お礼日時:2022/03/13 18:18

三人兄弟姉妹親なら五人家族、結構いるでしょう。


59、58嫁の子供40、35、30なんて、いそうです。
5人で稼いでいるから、金持ち世帯です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪勢家庭

お礼日時:2022/03/13 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!