プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐ男と寝てしまう女は恋愛対象外ですか。寂しくてすぐやってしまいます、今気になる人がいるのですが、いるにも関わらず他の人と寝てしまいました。もう頭おかしいです。それでその気になってる人に自虐ネタ風に遊んだこと言ってしまったりもうわけ分かりません、こんな私は一生彼氏なんてできないでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

寂しくなくなれば、男に走らなくても良くなりますから恋愛対象になるでしょう。

今のままだと恋愛関係になってもいつ男に走られるか分からないので信用できません。

ま、精神的に強くなることです。

今はまだ男に走れますが、歳とともにドンドン相手がいなくなって、結局孤独になるんですよ。
    • 2

こんにちは!私個人の意見としては...

出来なくはないと思います!
可愛らしいですから。
けれど、出来た場合も他の男の人と寝てしまうのかもしれないのならば、作らないor彼氏だけにする ようにしなければ、大半の男性は不信感を抱いてしまいます...

自分を責めたりしないでくださいね!そういうところも全部あなたらしさ。
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

※あくまで私の意見です♪ご参考までに!
    • 2

直さないと難しいです。

遊ばれてしまいます。

初めての時からそうなんですか?
本当は好きな人だったのに相手は遊びで、それから自暴自棄に誰とでも寝るようになったとか?心に傷があるんだと思います。

「セックス依存症 カウンセリング」 で検索して、カウンセリング受けてみてください。
    • 1

SAで探してみると良いかと思います。

SAはセックス アノニマス
です。

セックスに対しての依存者の集まりです。
依存対象がセックスなので、大々的に回覧していません。

ミーティングの場所も限られた処からしか入手出来ません。
私は、依存症専門の回復施設で見ましたがミーティングに繋がる方法は簡単に分かりませんでした。

依存症は病気であることは、皆んなが知っていてもセックスになると病気だ、で片付けられない日本の性に関しての考えが邪魔をしているみたいです。

もちろん、アメリカの物ですが、セックス依存症者が回復していく過程がビデオになったのもありますが…

やはり依存症専門の回復施設で見ました。

きっと力を貰えると思います。
    • 1

魔法の言葉を言い忘れてました!

あなたも幸せになって良いんですよ。

鏡に向かって言うと効果有ります。

キツくなったらちゃんと泣いて下さい。
    • 1

依存症はアダルトチルドレンで検索してみてください。

カウンセリングでもいいですが、
お金がかかる上に長くかかります。
まずは自分との会話から始めてみてはいかがでしょうか?
    • 0

no.8さんが言っていることが大方当たっているようです。

恋愛対象外というよりなみみみみさんの現状を表している精神科医の話です。

【受動的で依存的】な人の特徴を表しています。

受動的で依存的な人は、内的な空虚感とそれを満たそうとする望みが強いので、人をもとめる欲求を我慢して待つことができない。
自分にふさわしい男性を見つけ出すまで待てないこと。手近の多くの男性の中から選ぶことさえできない。
ひとつの関係が終わって24時間もたたないうちに、飲み屋で最初に出会った男をつかまえ、ほめそやす。「今度はうまくいくとおもうのよ」。
だが、うまくいったためしはない。それは選択がまずいだけでなく女が男性にしがみつき、愛の証を何度も求め、いつも一緒に居たがって一人になるのを嫌がる、お決まりの行動を始めるからである。
女のそんなにも愛しているという【愛】によって遅かれ、早かれ男は息が詰まり身動きができず、はめられたように感じてくるのだ。
そのうちにものすごい爆発が起こり関係はおしまいになる。そして再び同じことが繰り返される。
依存症と愛が紛らわしいのは、それが人と人を強く結びつけるからであるが、それが実際の愛であることはない。

受動的な依存症は子供の時、愛情や気配りや世話を親によって十分に与えられなかった愛の欠如に由来している。
そのような人々は人間中毒で、人に吸い付いて貪りつくす。すいつき貪る人がいないと、酒瓶や注射針や錠剤を代わりにするのである。

実際、人間関係を除いて、受動的依存的な人々に最もよく見られる障害が、麻薬とアルコール依存症であるのは偶然ではない。

ご質問者様はご自分の症状をそこそこ疑問に感じておられることがこちらにご相談されたことで解ります。
私も早々に専門家へのご相談をお勧めします。
    • 1

はるか昔、大学の心理学の授業の時にそういう女性の心理を聞いた覚えがうっすらあります。

どうすればそこから抜け出せるか…まで先生は言っていたけど、そこは覚えていないんです。ごめんなさい。

でも原因は、心理学の教授に教えてもらわなくても、質問者さんにもうすうすわかっている理由だと思います。
>寂しくて

これでしょう。
どう考えても
「セックスを求められている時だけは自分自身をも求められているように感じるが、そのほかの時には感じられないのでいつも飢えている」
からですよね。
自己評価がすごく低そう。セックスを求めてくるときだけは自分の価値が認められたような気がするなら当たっていると思います。
質問者さんの書いている文章はたった3行にもかかわらず、行間からさみしくてさみしくてそのために心のコントロールを失っていて、必死で私を見て、私をかまってってSOSを誰彼かまわず人の気をひこうとしてしまっているという印象を受けます。
明らかに生育環境に何か重大な問題を抱えている。

それって本人にはどうしようもないんですよね…。
でも「すぐやらせる」という手段だとその場しのぎに過ぎないし、本当に自分がほしかったものも遠ざけてしまう行為だって、本当は質問者さんにもわかっていると思う。

やることやった後で女性だけさげすむのって最低の行為です。私はそういう最低の行為が嫌いです。
でも残念ながら、世間は女がセックスの自主性を持つことを許さない風潮があり、そのため「すぐやらせる(受身形なの本来はおかしいと思うんですが)」女だという評判は質問者さんにデメリットばかりもたらします。
今後彼氏ができるとしても、あなたの「すぐやらせる」という評判につけこむようなクズだとイヤでしょう?

それに質問者さんがやりたいこと、ほしいことは性欲の解消じゃないと思う。
温かい、自分がここにいていいって思える家庭とか、自分が求められている、ここが自分の居場所と感じられる
場所でしょう。

そのさみしさをコントロールできるようになることが、そのさみしさをできるだけ長く埋められる最善の方法だと思います。

だから、専門家に頼るなどして、なんとかして自分の心理を分析し、乗り越えられるように一歩を踏み出してほしいと思います。
    • 1

人間自由です。

あなたの考える儘、世の中を進んで下さい。
性欲は、人間が神から与えられた崇高な、使命です。
あなたが、本能の赴くまま、ラブアフェアを重ねても、いつか、特定の人と、巡り会います。
そのチャンスを、逃さない様に。
人間、いつか、幸せを勝ち取るものですが
    • 0

愛人としては最高。

でもあなたメンヘラ気質ありそうだからなぁ(笑)
    • 0