プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【】ないのようになるようする為には空欄部分には何が入りますか?


We ( )( )( )make another request.
【もう1度頼んでみなくてはならないだろう】

ご回答お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (6件)

would have to

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)mどういうような答えになるか分からなかったのですごく助かりました!

お礼日時:2017/09/04 22:56

will have to

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!自分が思っていた誤回答とは違い明確でしっかりした回答を知ることができました!

お礼日時:2017/09/04 23:00

前の質問の正解はこちらです。



more 〜という比較級はここでは問題になっていません。
look という動詞は共通していて
look beautiful で「美しく見える」
という SVC ですが、
見ると違って、進行形になりません。

後は once とあるので、
以前はもっと美しく見えた、となるはず。

must look は今のことになるので
must have 過去分詞
見えたに違いない
しか once と合うものはありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!とても詳しく解説して頂きとても助かりました!前の質問の回答までして頂きなんとお礼を言っていいか…m(_ _)m

お礼日時:2017/09/04 23:02

たぶん、模範解答は will have to でしょうね。


でも、最後に tomorrow をつけるなりしないと
中途半端な問題で、あまりいい問題とは言えません。

ついでに下の質問について、もう一言。

may have 過去分詞
must have 過去分詞のような
助動詞+ have 過去分詞とか、
to have 過去分詞の完了形の不定詞は
通常の完了時制と異なり、
過去を表す表現とともに使えます。

高校英語の常識、
自称中学生の言うことを信じないように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!さらに詳しく説明して頂き本当に感謝です!授業で分からなかったことをしっかり理解することができました。

お礼日時:2017/09/04 23:06

とにかく、「~に見える」の look は進行形にならない。


(「見る」なら可能)
感覚、思考を表す動詞は進行形にならない、
これも高校英語の常識、
そういう常識を知らない人がでしゃばりすぎ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分、英語が得意ではないので正解かどうかも分からないので本当に助かりました!

お礼日時:2017/09/04 23:08

shall have to

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!助動詞が全く分からず困っていたので回答を頂けて、感謝ですm(_ _)m

お礼日時:2017/09/04 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!