dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体脂肪率を5%ほど増やしたい時、パンケーキやシュークリームなどの甘いお菓子やポテトチップスなどを食べるのは効果ありますか?
ダイエットをしていたので、体脂肪率が減りすぎました。せっかく増やすのなら、美味しい物を食べたいと思いました。
でもあまりお菓子はよくないですか?
ファーストフードもよくないですか?
どんなものがいいか教えてください。

A 回答 (3件)

体脂肪が増える=太る


として、回答しました。

糖質を積極的に摂って、運動しなければ、確実に体脂肪率は増えます。

糖質とは、甘いものと、食物繊維以外の炭水化物です。普通の人は主食として必ず炭水化物を摂る生活をしますよね。その量を増やすだけで確実に体脂肪率を上げることは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いもの食べても増えるなら甘いもの食べたいです!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/06 07:13

お菓子も糖質ですので太ります。



しかし効果的なのは炭水化物、つまりご飯や麺です。主食ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
体脂肪が増える=太るですか?

お礼日時:2017/09/05 21:14

増やすのが目的ならば炭水化物です。

炭水化物が一番早く確実に体脂肪率を上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。お菓子などはどうなんですか?

お礼日時:2017/09/05 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!