アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不審者が私の家を監視していました(ToT)

さっき家の庭で友達と通話してたら外に光が指してきて、最初は気にしていなかったんですけど、5分くらい明るかったので、なんだろう?と思って立ち上がって前を見ると、懐中電灯を持った男の人?が私の方に光を当てていました…。怖くてすぐに家の中に戻りました。

家の中にいますが、少しの物音も恐怖です…。
怖すぎます…。何なんでしょうか…(><)

A 回答 (3件)

こんな時間に庭で話し声が聞こえれば、


誰だって不審に思いますし、
近隣の人が寝ていたのに、貴方の話し声に起こされ、
確認に来るという事は十分考えられる事です。

懐中電灯を持っていたというのであれば、
相手は話し声の主を確認しに来たという事が予想出来ますよね。

したがって、相手が不審者なのではなく、
貴方が不審者&こんな時間に非常識だと思われているはずです。

>何なんでしょうか…(><)

って貴方がなんなんでしょうか・・・ですよw

深夜は静かにしましょう・・・って事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ、そうなんですかね…。
うちは田舎で隣の家は100mほど離れています…。
小声で話してましたし近所には聞こえないはずです…(ToT)

お礼日時:2017/09/05 04:45

そうですね・・


自分もNO1さまと同じです。警察へ相談して時間や曜日、男性の解る範囲での特徴
及び、日中なども巡回の依頼をしましょう。
おだいじにです^^
    • good
    • 0

念の為に警察に相談しておきましょう!


何かあってからじゃ遅いですから(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!