dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生女子です

お恥ずかしい話なのですが、自慰をすると膀胱炎になります
以前なったことがあったので、清潔にするよう心がけているのですが(自慰後にすぐ排尿する、お風呂で洗う)何故か膀胱炎になってしまいます
どうすれば防げるのでしょう

また母に自慰後に膀胱炎になっていることがバレているような気がします

昨日から残尿感がひどく、母に知られたくないので一人で市販の膀胱炎の薬を買いに行きました
ですが、今朝学校に行ったら血尿で残尿感が辛くて直ぐ保健室に行きました
できれば母にしられたくなかったのですが、保健室の先生の前で電話をかけて膀胱炎だと言う羽目になりました
その帰りの車の中で「清潔にしてないから!!!手汚いでしょ!!!」と怒られました
多分バレてます
すごく恥ずかしいです

それに私は最近悪いこと続きで精神的に落ち込んでいます
色々なことが一気に来て、メンタル的にキツイです
顔色もずっと悪いです
膀胱炎にはなるし、精神的にもキツイし、どう乗り越えれば良いのでしょう

A 回答 (2件)

まず、自慰する前に手指を消毒しましょう。

手指に傷がある時の自慰は控えるか消毒済みのバイブやローターで代用しましょう。
    • 1

バイ菌は何処に付いてていつ入るか解らないので手を洗う時は爪の間もきちんと洗って女性器も綺麗に洗ってシーツも汚れてるようなら洗濯した

後の清潔なタオルを敷いてからした方がいいですよ!もし指以外の物を使ってるようならそれも綺麗に洗ってからにして終わった後はドラッグストアにビデと言う使い捨ての膣の中を洗浄する物が売ってるので表面も中も綺麗にしてくださいね!!面倒臭がらず自分の体は自分で守ってあげないと将来、子供を生むのだから気を付けて楽しんでください!!
    • 1