電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は 所沢のマックで 過ごそうと思う だけどその後どうしたらいいか分からない アドバイスお願いします 学校帰り 所持金は 2000円です

質問者からの補足コメント

  • ママがいない昼間に こっそり家に戻り シャワーを浴びました 昨日は家に帰らせてもらえなかったから だけどママの彼氏が未だ家にいた 早く帰って欲しい

      補足日時:2017/09/05 17:47

A 回答 (3件)

近くに信頼できる親戚がいるならそちらへ


ダメなら地元の児童相談所に電話
    • good
    • 1

3時間くらい、、、


家出したら、家に帰りましょ。
    • good
    • 0

家帰ればいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!