アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親ってやっぱり娘より息子の方が可愛いですか?
それとも自分が嫌われているんですかね

A 回答 (5件)

会ったことがないから何にも言えませんが、お父さんとお母さんの事どっちが好き?って聞かれると困りますよね。

それと同じでどっちも大好きだと思いますよ。(予想です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとう御座います!
ちなみに私は断然父の方が好きですね

お礼日時:2017/09/06 18:43

しょうがないって言ったら、可哀想ですけど、あなたの事はわかりませんが、いろんな親がいます。

子供がどんな子でもすきな人、娘がすきな人、息子がすきな人、子供が嫌いな人、あなたのお母さんの行動で自分をすきではないと、感じて辛いと思いますが、おちこまないでください。あなたにも愛情はあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
そうですかね?
常に兄だけがひいきされ私だけが怒られる感じです

お礼日時:2017/09/06 18:42

やんちゃで世話のかかる息子のほうが母性本能を刺激されるケースが多いのでしょうね



大人になって気が合えば逆転するケースも多いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとう御座います!
しばらく待つしかないですかね?

お礼日時:2017/09/06 18:43

息子のほうが可愛い わけではなく 時間がないという強迫観念からかな。


将来 家庭を持ってしまうと 母親より奥様のほうが 大事になっちゃうでしょ。
今しか 可愛がれないから 可愛がっている感じ?

でも娘は 例え結婚しても 子育てに協力するという形で ずっと繋がれていたりします。
娘は 長い年月 可愛がることができるので 集中してということは ないのかも知れません。

ただこれを 言葉にせず 息子にばかり気を使っていると 娘はすねちゃって 当然ですよね。
でも そんな愚かな女親の気持ち わかってあげてください。
今 あなたが母親を許すことで 将来の関係性が 変わってきますので。

女親は 息子の子(孫)より 娘の子(孫)のほうが 断然かわいいという人が 圧倒的です。
将来 お母様と あなたと あなたのお子さんが 仲良くお買い物やご旅行される関係であることを
期待しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
すごくスッキリしました!

お礼日時:2017/09/06 18:40

息子と娘は可愛さの種類が違うように思います。


男の子は、素直で可愛く小さな恋人
女の子は、考え方が複雑で難しい
でもある時期からなんでも話せる同性の娘との方が距離が近くなる
息子は結婚したら嫁サイド
娘は結婚してもうちサイド
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!