アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおり混乱して高血圧とかいてしまいました。
あとになって完治の欄があり、持病の心筋症をつけくわえました。なんか余計なものを書いてしまい訂正もできずになると、3つもあるではないか。

持病は糖尿と拡張型心筋症を書く予定でしたが、医師は心筋は完治しているんだから、飲んでいるのは高血圧の薬ともいえます
しかし、作戦は私が心筋症と書き、あとで医師の診断書を添える作戦だったようだ。

それが血迷った私がありもしない病名を書いたことで、かなりフリになっています。
これ落ちるだろうな!

A 回答 (1件)

そうかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!