プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行のカードローンを申し込もうと思っています。
その際に、勤務先を記入する欄があるのですが、借りる段階で、勤務先に連絡が行くことはありますか??

A 回答 (6件)

借りる段階やのぉ〜て、カード作る際に連絡が行きま!


ほんまにその会社に在籍しとるかどうかの確認が!
    • good
    • 1

連絡先を記入させるという事は連絡するためですから当然連絡が行きます、でしょ?

    • good
    • 0

クレカのゴールドの「作成」時は連絡が来ましたね~^^


でも、借りる段階でしょ???
キャッシングや借りる段階で会社に連絡が行く話は聞いた事がありません。


何も悪いことしてないんでしょ?

無理なローンは自滅するだけですよ^^
それと、リボは絶対にダメ!!
リボ地獄に入ります。退職後のおじぃちゃんになっても永遠に利息を払い続けるだけですから。。m(_ _)m
    • good
    • 0

どの程度の会社にお勤めか信用調査で必要なのでは


特別に疑義が無ければ会社紹介はないのでは
たとえ照会されて困るようなことがあるならカードローンは組まないのが良いのでは
    • good
    • 1

プライバシーの侵害になりますから、そんな事はありません。

    • good
    • 0

連絡はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!