アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コナミスポーツでフロントスタッフのバイトしたいのですが、私はちょいデブです。

太っていると採用されませんか??

A 回答 (6件)

ちょい太でもバイトさんは多々見ます。

(別なジムですが)
でも最低限の基礎知識は必要でしょう。
身体の仕組み、運動の仕方、食事や補食の方法、過去の運動などなど。

太っているから採用されないのではなくて、
運動不足や食事管理ができていないから太る。
食事管理ができていない=仕事の管理も出来ていないと把握される。

それを補える経験や知識があればOKです。

昔水泳をして長水路100mで賞を取ったので受付時はある程度説明可能です。^^
などでしょうかねぇ~~~^^

頑張ってくださいね^^
No5さまが正論ですね^^

お客様が支払うお金
= ある意味、「夢」への対価です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりますm(__)m

お礼日時:2017/09/07 13:17

もし薄毛の人から「この育毛剤は効きますよ!!」って売り込まれたらどう思いますかね?


ちょいデブをジムのスタッフにするのって似たような印象与えかねないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかにそうですよね
多少体型も大事になってきますね
考え直します

お礼日時:2017/09/07 13:17

採用されます。

でも、プレッシャーに耐えられますか、だって、サンプルみたいな人がレッスンの説明しているんだから、
お客から聞こえよがしに言われることもあります。デブではないけど、ほかのことで面と向かって嫌味言われたことがあった。
いやな思い(さらし者)するくらいなら、コナミの練習生(会員)になってスマートになってから、応募したら。でも、スマートになったら欲が出てほかの仕事に変えるだろうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
耐えれる自信がないので、考え直します

お礼日時:2017/09/07 13:18

面接はやる気と


愛嬌で乗り切る!!

笑顔で明るい方を採用したいので^^

あとスポーツジムなら
AED講習
人命救助講習受けてますと
言うとプラス評価合格です。

嘘はダメですよ^^

でも、女は愛嬌ですので
何事もチャレンジして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
チャレンジしてみようか、諦めようか、少し考えてみます

お礼日時:2017/09/07 13:18

トレーナーは難しいかもしれませんが、フロントスタッフなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/07 13:18

厳しいでしょうね。



犯罪者が警察になれないと理屈は同じかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。。

お礼日時:2017/09/07 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!