プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のプールでもうすぐ検定があります。
僕はいまだに平泳ぎができず困っています。
クラスの子はほぼ全員出来ます。
一秒でもすぐに平泳ぎができる方法はありませんか?

A 回答 (2件)

動画を見る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2017/09/07 14:35

無理です。

4泳法(クロール 背泳 平泳ぎ バタフライ)の中で一番難しい平泳ぎですから・・・。どうして夏休み中にコーチについて練習しなかったの?もう無理です。せめてバタフライが泳げるなら今から頑張っても間に合ったかも。あまけに
<クラスの子はほぼ全員出来ます。
とまで。本当に、みんなカエル泳ぎではなく平泳ぎで泳いでいますか?だったらみんなきちんとスイミングスクールなどで頑張ってるんだよ。

 どうしても泳ぎたいなら(泳げるようになりたいなら)来年の為にも、ご両親に頼んでスクールへ行かせてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
実は動画を見て2日で25メートル泳げました!
タイムは遅いですけど…

お礼日時:2017/09/08 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!