プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年です。

学校に持ってきて言いものの限度?的な感じの質問です。
私たちが給食をたべていた時です隣のクラスから20発くらいの銃声音に似た感じの音が聞こえてきたんです。そこで確認しに行ったらクラッカーの音だったんです。担任が誕生日だったらしいです。サプライズ的な感じだったらしく担任にもクラッカーのことは知られてません。でも担任は怒るどころか上機嫌です。これっていいんですかね?一様危険物じゃないですか?それを生徒の独断で持ってきて何も知らない僕達のクラスの横でぱんぱん鳴らすのはいいんでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (2件)

むずかしいところですね。



どういう風にお祝いしようか、
みんなで一生懸命考えたのでしょう。

ちょっとうるさかったと思いますが、
多めに見てあげてください。
    • good
    • 0

そのくらい許してやれよ



気持ちチッコイぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!