あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

スポーツジムの清掃のバイトは学生でもいいのでしょうか??

お金がないので、スポーツジムでバイトしながら、無料でジムを使わせていただいて、運動したいなと思っています。

デブなのでフロントスタッフになるのは厳しいかなと思い、清掃スタッフを考えています。

A 回答 (2件)

学生って大学生ですか?

大丈夫です

高校生なら
清掃は夜なので22時以降は働けなかったはず。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

「お金がないので、スポーツジムでバイトしながら、無料でジムを使わせていただいて、運動したいなと思っています。

→これは不可能だと思います。

だって、お客様からお金をもらうのに、スタッフが利用してお客様が利用できないなんてありえないから。22時にお客様が帰宅後に清掃をしたとします。1時間で清掃を前部しますよね?その後24時から2時間運動しますよね??

では、その電気代は誰が支払うのか????御質問者様ご自身で支払います??
暖房も冷房も掛るんです。。。鍵を掛ける為に常駐スタッフも残ります。

これが現実です。

しかも清掃スタッフなら500%無理。
と言うのは『清掃スタッフがなんで?器具使ってるの??』苦情の原因です。
常駐スタッフでさえ、利用したのは見たことありません。
器具購入の際にセット+試運転で利用したのは見たことありますが・・

もし利用たいのなら、100円~500円のワンコインで利用可能な市や区、公共施設のジムです。

バイト自体はOKですが、面接で聞いてみてくださいね^^
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかにそうですよね
考え直します