電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年付き合っていた近所の人とあることが原因で口論になり、会ってません。
もとには戻りませんか。

A 回答 (4件)

できれば近所というのは口論は避けたかったですね


あなたがいい悪いは別として謝る以外はありませんよ
相手が謝罪してきてそれでもとはなりませんよ
まして近所だから
少なくても表面上は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。原因に関わらず謝るですね。納得です。

お礼日時:2017/09/09 08:42

すみません、訂正します。


和できるかもは、「和解」の誤りです。
    • good
    • 0

それほど憎しみ合っていなければ何かのきっかけで和む事も有ると思いますが、お互いの性格次第だと思いますが、向こうも質問者様と同じような気持ちなら和できるかもかも知れないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。有難う。

お礼日時:2017/09/09 08:44

戻りたい!と祈れば、戻ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

祈り続けています。

お礼日時:2017/09/09 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!