プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな女性がいます。
その女性について、質問します。
その女性とは たまたま近所に住んでいて、通勤途中によく会います。
何度か会っているうちに、一緒に通勤するようになりました。時間もきっちり合わせてます。
職場では、あまり話さず 素っ気ない態度の時やよく喋る時やまちまちです。
周りの同僚とよく話をしてますが、自分と話すと 早く切り上げる感じで あまり話が広がりません。
その態度を見て、周りとは凄く仲良くして自分とは話してもくれなく、凄く嫉妬してしまいます。
嫉妬を態度に出さないように、いつも苦しんでいます。
仕事の帰りは、何度なく時間を合わせて一緒に帰ってくれま
す。帰りに買い物も付き合っても、嫌がる素振りもないです。お茶も何度も 一緒に飲んで帰った事もあります。
自分の誕生日に、一緒に帰る事になり 今日俺の誕生日なんだと伝えた所 どうすればいいの?と言いましたので、ちょっとお茶でも飲みたいなぁーと伝えたら そのまま、お茶を一緒に飲んで楽しくお話しをしました。
このような女性ですが、皆さんどう思いますか?
私の事は 嫌いではないと思いますが、ただの同僚か友達以上の好意があるのか?
どのように感じますか教えていただきますか
特に女性のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

20代女性です

たぶん嫌いではなく、好意も無いわけではないと思います。
女性は気になっているかと思います。
私は友達とよく恋バナをします。
「気になる人いるけど自分からは言えないし なんか言いたくないのよね〜向こうから言ってくれないかな〜」と大半は言ってます。
お茶だけじゃなくて夕飯さそってみたらいかがですか(^ω^)
年齢がわかりませんがお互い成人してれば飲めるのであれば +お酒 にして
距離を縮めれるといいですね(^ω^)
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
好意もないわけではない
気になってると言う事ですね。
少しづつ 距離を縮めて行きたいと思います。