アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録音ラジオサーバーのアプリを使用してタイマー機能でラジオを録音しているのですが、急に、
使用しているチャンネルだけ「ロード中」がずっとつづき聞けなくなってしまいました。
そこで、いったんアンインストールしてインストールしなおそうと思っているのですが、今まで
録音したファイルを端末に保存する方法はないでしょうか?
端末はアンドロイドです。

A 回答 (2件)

アプリ自体の使用経験はなく調べた限りでの回答ですが、録音したデータはmp3形式とのことですので、自由に移動、コピー出来るはずですが?

「録音したファイルを端末に保存する方法はないでしょうか?」というのは?
今現在、端末に保存していずどこに保存されているのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はアプリのフォルダってとこからアクセスしているのですが、スマホ端末のどこかに保存されている
ことになるのでしょうか?

用もないのに(失礼。

嫌みではなく自身に呆れての表現です。)録音ラジオサーバーをインストールし、録音もしてみて録音データの所在を確認してみました。  

ファイルの移動やコピーなどファイル操作ができるファイルマネージャーの類のアプリはお持ちでしょうか?
本体メモリの、sdcard/radioserver2/dataフォルダ内にmp3形式でありましたよ?
これを念のため、外付けのSDカードにコピーなり移動すれば良いのですがわかります?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アプリの再インストールすると、「フォルダ」に保存していた録音データは引き継がれ、また、「ロード中」となっていた局もちゃんと聞こえるようになりました。
お騒がせして申し訳ございませんでした。