プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カード会社の人為的ミス(オペレーターの文字入力ミスで処理が大幅に遅れた為)航空券アップグレード出来ず、航空券を買い直し、17万400円の余分な出費を余儀なくされました。
カード会社はミスを当初より認めてはいるものの、口頭の謝罪のみで、それ以上の事はできないとの事です。私としては、お詫びの形として何かしらして欲しいと思っています。
例えば、1万円の商品券でも無いよりは、ましと考えていますが、全くそれも不可能でしょう。
このカード会社は、ゴールドで23年間も使い続けているので、残念で悔しいです。
このまま泣き寝入りも腹立たしく、けれど弁護士費用をかけてまで訴訟を起こして、果たしてどうなのかと考えています。
どうしたらよいのか、お教えくださいませ。

A 回答 (2件)

小額訴訟制度と言う制度があり、無料相談受付もあります。

ご利用されては?
http://seikatsu-support.com/m/soshou.html
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この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
このような制度があるとは知りませんでした。
相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 01:27

文章ではなく、言葉での謝罪だけです。

次回の年会費免除も無理です。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、そうですか。
悔しいです。。

お礼日時:2017/09/09 08:11

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