アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、育休中で、その間に副業でチャットレディをしたいです。
今つとめている本業は正社員であり、給料が少ないので、副業していいか会社に相談をしたら、やったらいけないと言われました…(→ネットで副業をするとは言ってません。)
バレないようにやることはできるでしょうか?
年間20万円以内に抑えて、所得税がかからないようにしたとしても、自ら確定申告したとしても、最終的には住民税の関係でバレますよね?
年末調整でバレたりするんですかね…?
脱税とかはするつもりないので、とにかく本業にバレない方法があれば、教えてほしいです。
ちなみに、旦那にもバレたくありません。

A 回答 (4件)

2ヶ月やったことありますwひと月4000円にしかなりませんでしたー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
どこのチャットレディですか?
4000円とか、少ないですね。どこもそうなんですかね…?
私はモコムをやってみようかなって思ってるんですが…

お礼日時:2017/09/09 22:48

1ヶ月したけど、ぶちぶち切られるし結局3000円もなかった。

また端数は振り込み拒否でしたよ。結構頑張らないとお金に全くなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
どこのチャットレディですか?
3000円ないのはきついですね。
私はモコムをしようかなって思ってるんですが…

お礼日時:2017/09/09 22:47

どこの業者でもサクラのバイトは相場がきまってますよ。



ちなみに男性は30分でかなりの料金がとんでくらしいですけどその中間手数料はどこにいったんだろうと思いますよ。
    • good
    • 0

モコムならふつうに稼げますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!