アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真のエアコン室外機の架台(置き台)のメーカーを御存じの方いらっしゃいますか?
高潮対策にもなるので注目していますが、ネットで調べてもわかりません。
よろしくお願いします。

「エアコンの架台のメーカーが知りたい」の質問画像

A 回答 (1件)

関連の仕事をしています。



このクーラーキャッチャーは珍しいですね。長らくこの仕事に携わっていますが見たことがありません。

クラーキャッチャーの大手メーカーは「オーケースカイ」です。
念の為、カタログを見てみましたが、該当するものはありませんね。

もしかしたら、既成の高置台に手を加えた住宅メーカーなどのオーダー品でしょうか・・・。

http://ok-kizai.gamedios.com/iportal/CatalogView …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
なるほど、オーダー品かもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!