アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42.1%にアップ!
このままいけば復活。

A 回答 (5件)

最高です。

感激万歳!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

何という事はありません、これでもまだ足らないのです。
憲法9条の効力が、今のままでは何ともならない足枷だったことが分かりました。
国会で問題になってたことも、茶番であることが分かりました。
くだらない政党は崩壊の一途です。

お礼日時:2017/09/11 15:49

いまこそシールズとしばき隊と共産党が力を併せて


国会前でデモすべし!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

嫌まだいるぞ、民社党、民進党、みずほに、よしふ。
頑張れよ!
遣れば遣るほど惨めだぞ。

お礼日時:2017/09/11 15:59

別に、喜ぶほどでは・・・・。



他が、いなんだし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

前回はその、他の奴にした為に20年は損をしました。
今、苦しい人はそのためです。
日本の為に日本の政治をしましょう。

お礼日時:2017/09/11 15:56

まだまだ予断は許しません。

足を引っ張る輩がでてくるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね、工作員は沢山います。
いっその事、踏み絵でもしたいくらいです。

お礼日時:2017/09/11 15:52

まぁ、北鮮がアレだし、民進党もアレだし。

上がって当然かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

当然ですね。
足枷が取れそうです。

お礼日時:2017/09/11 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!