プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、久しぶりに妻と性行為をしました。アソコの穴が「こんなに小さかった?」というくらい小さかったです。妻は以前、しばらくエッチしないと膣は狭くなると言ってました。
それじゃあ、僕と知り合った頃、妻の穴は小さくなく、広がっていたのは、元彼と散々やっていたからだなと思いました。
これって、旦那に対して失礼だと思いませんか?

A 回答 (6件)

「これって、旦那に対して失礼だと思いませんか?」


⇒奥さんは、あなたを信頼してるから、そう云ったのではないでしょうか。
過ぎ去ったことはもういいのだと思いますよ。
    • good
    • 3

あなたの勘違いです。

異性関係が多いからと言って女性性器は大きくなりません。又、しばらくご無沙汰だからと言って狭くもなりません。

閉まりが良く男が喜ぶいわゆる名器の女性は、いつでもいいのです。反対に、オサラの女性は、いくら何もしてなくてもダメです。子どもを産んでも、毎日使っていても名器は名器です。

その証拠にソープ嬢は毎日のように使っていますが、いい道具を持っている人はいいのです。逆に、ソマンのソープ嬢は若くてもダメです。あなたが奧さんに感じられたことは、奧さんのその時の精神状態とかあなたを受け入れる体制が全身に伝わっていたかどうかによると思います。
    • good
    • 3

そらしょうがない、結婚前は花嫁修業の為に複数の男とSEXできる、結婚生活に役立てることができる、結婚したら浮気ができない、若い時のSEXの思い出はなつかしい、旦那につくしている以上文句は言えまい。

    • good
    • 6

は?


あなたは結婚前誰ともしてないの?若い頃なんて付き合う=セックスみたいなもんでしょ。
    • good
    • 2

え?付き合う前のこと持ち出すの?



結婚して今は主さんだけって証拠じゃないですか。
    • good
    • 3

自分でしていただけかも。

早とちりはよくないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A