アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2 女子です。
色々あり、不登校になりかけています。

昨日は、朝から親が学校に電話かけて、
担任がいなかったので
学年の先生と話し合い、
他の部屋で今日から……となったので
頑張って学校には行ったら
担任と保健の先生に

教室に行きなさい
何が嫌なの?(理由はもうたくさん話しました)
あなたは他の部屋に行くほどでは無い
(私にとっては限界で苦しいです)
他の部屋は理由がある人が行くところ
(先程言った通り、理由はいいました)

教室に行くか、帰るかと聞かれ、
んー っと悩んでいると、
親に連絡するから

などと言われ、結局帰ることになりました。
(親が帰って来いと言った訳では無いです)

これから、ワークなどを進める?学校?????
に通うようにしたいのですが、出席日数にはなるが、
成績は出ません…

無成績でも行ける高校ってありますか?
どこの高校ですか?教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

誠恵高校


足立東高等学校
秋留台高等学校
練馬工業高等学校
蒲田高等学校
東村山高等学校
クラーク記念国際高等学校

結構あるな。
まぁ、でもお前は上記の学校でもすぐ辞めるか不登校になるよ。
中学校レベルで不登校じゃ高校なんか無理に決まってる。
しかも成績度外視の学校だぞ?
悪いヤツ沢山居るからなw

今のうちに考え直して努力したほうがいいぞ。
※努力=学校へ行き普通にする
 それ以外は言い訳でしかない。
 俺様がお前の親ならフィリピンとかに売り飛ばしてるワ!
    • good
    • 0

今は少子化なので、私立高校なら無成績でも行けると思います。

    • good
    • 0

考えが甘いなぁと思います。


無成績でも行ける高校なんてありませんよ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!