dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「たのしみは」が最初で「とき」が最後で短歌を作ってください(五七五七七)
使ってほしいキーワードは「家族」「旅行」で、お願いします

質問者からの補足コメント

  • 楽しみは))だけです!なのははいらないです!

      補足日時:2017/09/12 16:09

A 回答 (3件)

たのしみは 家族旅行で 麻雀だ 一気通間 金稼ぐとき



自分で考えた方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

一句540円で。


それが課題なら「感想文を書いて下さい」と同じですよ。
    • good
    • 2

「たのしみは」というのは、楽しみなのは○○という意味でしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!