アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト
①面接に行ってきたんですが雇用契約書などの書類をもらいました。これは合格ですか?

②私の高校はバイト禁止です。ですが許可証を貰えばできます。①が合格だとしたら今からでも許可証をもらいに行くべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は許可証をもらっていません

      補足日時:2017/09/12 18:15

A 回答 (4件)

不合格の人に雇用契約書は渡しませんからね。

    • good
    • 0

貰いに行きましょう!

    • good
    • 0

①合格なので、確認や保護者に見せるための書類だと思います。


②学校に伝えて許可をもらうべきです。もしバレて急に辞めなければならなくなると、バイト先に迷惑がかかります。
    • good
    • 0

採用だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!