dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体温が常に37℃くらいあって、火照っててだるくて熱っぽい感じがするんですが、ただ単に平熱が高いのか微熱なのかわかりません
どっちなんですかね…?

A 回答 (3件)

37度だと微熱になるだろうね。


何か病気が潜んでいるかもしれないので、一度病院で診てもらったら。
    • good
    • 1

人間、平熱は37度がちょうどいいと言われてますが、だいたい36度5分から36度9分ぐらいが多いでしょう。

35度だいの人も今は多いですが…。
心配なら病院へ行ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

36.89℃±0.34℃が日本人の平均平熱ですが、最近は平熱が35℃台も増えてきてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!