プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との出会いは、フェイスブックの友達申請でした。以前から知り合いで彼女が結婚してからは会っていませんでした。旦那さんが亡くなり、少し離れた町に引っ越しお金の為に風俗のバイトを始めてから性依存症になったと思います。彼女からその事を打ち明けられ、治してあげたいのですがカウンセリングに行った方が良いのでしょうか?また彼女と、どのように接したら良いか悩んでます。(この言葉は言ったらいけないなど)
症状は、誰でも良いからSEXしたい、観られると興奮する、露出したい、複数でしたい、ひとりになると不安定になり自分を責める、誰かに怒ってほしいなどです。

A 回答 (3件)

あなたが、全てをカヴァーしてあげればいい。


複数ならば、あなたが同時に違うところをね。

カウンセリングは、ご本人の同意がないと、逆効果もありますので、
必ず、強制では無く、同意の上で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。
彼女も依存性だと自覚しています。
仕事の関係上、家が離れていますので会える時は、なるべく一緒に居るよにしています。

お礼日時:2017/09/13 23:10

それくらいのことは、性依存でもなんでもありません。

    • good
    • 0

まぁ、風俗で働いたらそうなるでしょうね。


動物ですよ、ただの。
理性を取り戻せばいいだけのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A