電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眉間にシワをよせる癖はどんな人?

A 回答 (4件)

目が悪い人、これは多いです。


考えてるぞ!ってアピールする人(うちの旦那)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2017/09/18 17:58

柳葉敏郎。

    • good
    • 0

神経質な人にも多い気がします。

    • good
    • 0

気難しい人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!