アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタカーの代車を借りて
よく見たら自分がつけたのかわからない
擦り傷がありました
これはわたしの責任ですか??

A 回答 (5件)

借りる前からついていないなら、借主のあなたの責任。


借りる前からついていないか分からないって言うなら、あなたが借りたときについてキズでしょう。よってあなたの責任
    • good
    • 0

あなたの他の質問で、


「レンタカーで縁石に擦って傷がついてしまった」と言ってますよね・・・。
レンタカーを返却する時に、白を切るつもりですか??
    • good
    • 0

レンタカーを借り乗車する前に、車体の傷のチェックを担当者と共に行い、借主と担当者がサインをするのが一般的です。



担当者もそのサインをしていないのであれば、そこを追求すればどうにかなるかも。
    • good
    • 0

擦り傷がありましたこれはわたしの責任ですか??



=そうです。
    • good
    • 1

代車で、レンタカーを借りる場合、傷の有無を予め、確かめて置きましょう。


後で、言っても、あなたの責任にされる場合があります。
ご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!