アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩へのプレゼント
中1です 吹奏楽で先輩の引退の時に
プレゼント(1人分)を渡すんですが、袋に入れた方がよいでしょうか?
後、プレゼントが大きいので、買い直した方が良いんでしょうか…泣

「先輩へのプレゼント 中1です 吹奏楽で先」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プレゼントの中身は
    ひざ掛けとお菓子、お茶、スプーンです

    皆さんは学生時代、先輩に
    何をプレゼントしましたか?
    来年もあるので参考にしたいです!

      補足日時:2017/09/15 22:32

A 回答 (3件)

あと、来年のプレゼントの


アドバイスでは

LUSHのバスボム
お風呂グッズ

ギフトboxも可愛いし
部屋に置いておくだけでも
良い香りしますよ(^o^)
「先輩へのプレゼント 中1です 吹奏楽で先」の回答画像3
    • good
    • 1

そのピンクの紙袋でいいと思いますよ



ラッピングも可愛くて
私がプレゼントして貰えたら凄く嬉しいです(^▽^)
    • good
    • 2

袋に入れた方がいいと思います!


持ち運びしやすいので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
分かりました!

お礼日時:2017/09/15 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!