北海道芸術高等学校の福岡キャンパス志望の中学三年です。
週五日のコース脂肪なのですが、家が学校のある場所から大分遠く、毎日の通学には厳しいと考え、寮で三年間過ごす事を決めました。
ですが、寮生活がとても不安です。なので、北芸出身の方がいらっしゃるのなら、別のキャンパスの出身の方でも質問に答えてくださると嬉しいです。
・セキュリティはどうか
・食事の味はどうか
・寮の部屋はどんな風になっているか
・どんなものを寮に持っていけばいいか
この4つの質問に答えて頂きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

見学に行ってみるべしぷん

• 0