USBメモリから起動できるwindow10用の付箋アプリを教えてください。

A 回答 (2件)

「Stickypaper」その他もあると思います。

Stickypaper のダウンロード - フリーソフト100 - http://bit.ly/2xpB654
作者のサイトから「ver 1.3.7 beta 」をダウンロードしWindows10にて動作確認しました。
その際のスクリーンショットを載せておきます。
「USBメモリから起動できるwindow1」の回答画像2
    • 0
    • 0