プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの依存症はなんですか?ぼくは、コーヒーと何となく妻と元気の出る健康食品です。コーヒーは飲まないと喉にストレスを感じてイライラし、妻はいらないと思うけど、いないと何か落ちつかない、健康食品は元気が出るので、毎日飲まないと気がすみません。旦那の妻依存症は多分、たくさんいるだろうと推測されます。あなたの依存症を教えて下さい。

A 回答 (3件)

アルコール


ストロングゼロのダブルレモン!!
の為に日々仕事等を頑張ってます(笑)
    • good
    • 1

息子のほっぺた依存症です。


口元がプクプクしてるのが可愛くて、隙を見てムニムニします。
男の子なので嫌がり私の手を払い除けるので、スマホゲームで両手が塞がっている時にムニムニします。

いつかは、プクプクほっぺたじゃなくなると思うと寂しいです(笑)
    • good
    • 1

私は香り依存性かもしれません。

香りは依存性とは言わないのかもしれないけど、疲れたり、イライラしたりするとハンドクリームやトワレ等の香りを嗅ぎたくなり、夜寝る時には、bodyクリーム等に包まれると安心できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!