ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

家でパソコンインターネットを繋げませんしかし在宅ワークがしたい。インターネット接続ができて仕事だけする一部屋やインターネットカフェに通うしかおもいつかないのですが家以外で在宅ワークできる場所しりませんか?

質問者からの補足コメント

• 一番候補はインターネットカフェです。そもそも在宅ワークはカフェでできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>家以外で在宅ワークできる場所

家以外なら在宅ワークとは言わないでしょう。

PCとWi-Fiがあればマックでもできるんじゃないですか?
    • 1
この回答へのお礼

有難うございますWi-Fiは盲点でした

カフェとか自習室、レンタルオフィスなどでやればいいのではないですか?

https://www.instabase.jp/guides/freelance
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO15045080X …
    • 1
この回答へのお礼

有難うございますリンク先のカフェいいですね地方にあるか調べてみます