アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮がミサイル発射するたびに日本政府は最も厳しい言葉で非難しているんですがどんな言葉なんでしょうか?

A 回答 (8件)

多分、自国民にも、北朝鮮人にも、国際社会にも伝わらない言語があるのでしょう・・・



前回との違いが知りたいですね・・・
    • good
    • 1

勿論「そんなことをするとトランプ大統領に叱られても知らないから」です。


実にきつーい非難ですね。
インド人もびっくりです。
    • good
    • 0



1:05 辺りから始まって
「何ら事前通告もなく極めて問題のある・・・」
    • good
    • 0

豚キム、豚キムあかんで悪さしちゃダメ。

    • good
    • 0

豊田真由子に言わせましょう。


金正恩もタジタジ!
    • good
    • 0

コノ・デブ~ !!!

    • good
    • 0

なにさらすんじゃ、ワレ!

    • good
    • 0

キビシーッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!