プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮がミサイル発射するたびに日本政府は最も厳しい言葉で非難しているんですがどんな言葉なんでしょうか?

A 回答 (8件)

キビシーッ!

    • good
    • 1

なにさらすんじゃ、ワレ!

    • good
    • 0

コノ・デブ~ !!!

    • good
    • 0

豊田真由子に言わせましょう。


金正恩もタジタジ!
    • good
    • 0

豚キム、豚キムあかんで悪さしちゃダメ。

    • good
    • 0



1:05 辺りから始まって
「何ら事前通告もなく極めて問題のある・・・」
    • good
    • 0

勿論「そんなことをするとトランプ大統領に叱られても知らないから」です。


実にきつーい非難ですね。
インド人もびっくりです。
    • good
    • 0

多分、自国民にも、北朝鮮人にも、国際社会にも伝わらない言語があるのでしょう・・・



前回との違いが知りたいですね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!