アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の犬は、寝ている時、お腹を上に向けて寝ています。これは、どういう事なのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (5件)

警戒心は無く、安心している証拠です❗



・警戒心が、ある時は100%お腹は見せません

☆ワンちゃん、幸せなのですね‥…これからも
愛情いっぱいかけて育てて下さいね。 \(^_^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
長文ありがとうございます!
参考にさせて貰います!

お礼日時:2017/09/17 17:03

動物は警戒心が強く、敵がいる場所でお腹をみせる事はありません。

安心して暮らしている証拠だね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
分かりやすい説明ありがとうございます!
参考にさせて貰います!

お礼日時:2017/09/17 14:57

警戒せず安心しているのですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!
ヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2017/09/17 14:33

警戒心0%。

平和なお宅の証明。

犬:「腹が冷えるから下にしていないだけで~す」。

..........かもしれない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/17 14:34

まったく警戒していない。


ということ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/09/17 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!