dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の彼と別れて、寂しいなぁって思ってた時に仲良しの男友達に相談していて何となく付き合うようになってその彼がお前を前から大事やと思ってるとかいい事しか言わなくて、一生一緒にとか言うてキスをしてベットに入りそうになった時に生理やねんって言うたらマジでそれなら先に言えよってめっちゃ怒って帰ったんですがそれってどうゆう事なのか誰かの話が聞きたく投稿させて頂きました。

A 回答 (3件)

ただ したかっただけな 馬鹿な男 最低な男だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。でも友達の期間が長い分ショックも大きいです

お礼日時:2017/09/17 15:56

やり目

    • good
    • 0

その男の人はヤろうとしてましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛は、ないですよね。

お礼日時:2017/09/17 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!